Email
Password
Remember meForgot password?
    Log in with Twitter
Press Release

業界初:ビスタジェットはフェリー料金を世界的に廃止

「プログラム」ご利用のお客様を高額なフェリー料金の負担から解放するために、ビスタジェットは世界各地への航空機のフェリー(回送)料金を廃止します。

  • フェリー料金として、フライトあたり数万ドルの追加料金がかかる場合があります。
  • 他のビジネスジェット運航会社は、限定されたサービスエリア以外ではフェリー料金を請求します。
  • 当社の今回の発表は、世界的な航空機および専用物流システムテクノロジーへの25億ドルの投資の結果によるものです。
  • 当社は2016年に新たに15機のビジネスジェットを導入しました。現在、当社の全保有機数は70機を超え、世界共通の価格設定を提供しています。
  • ビスタジェットは現在までに100,000回の運航記録を持ちます。

LONDON, May 19, 2017 (GLOBE NEWSWIRE) -- 業界初、唯一のグローバルビジネスジェット運航会社であるビスタジェットは今日、世界各国における新規「プログラム」のお客様に対して、時間あたりのフェリー料金を廃止することを発表しました。当業界では他に類がないこの決定は、お客様の出航地、着陸地が世界のどこであっても適用されます。これは真にグローバルなサービスを提供する最初の運航会社になるというミッションに向けた、当社の重大なコミットメントを示すものです。お客様は、フライトの予約にあたって、航空機のホームベースやサービスエリアへの輸送にかかる時間あたりのフェリー料金を負担する必要がなく、真に透明な価格をご利用いただけます。

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/46cb434c-23ad-4110-8c4f-bc8711b071e2

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/5e0064d2-a46b-4f9b-9935-b1ff347144f0

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/8a1f5882-737f-42be-996b-adbf4e8f529e

http://www.globenewswire.com/NewsRoom/AttachmentNg/a6207715-7e21-42f4-ab50-9229bae68fba

従来のフェリー料金は、ビジネスジェットのお客様にとって予定外のコストであり、不満を持たれるものでした。ビジネスジェット運航会社の大半は現在、フライト終了後の空の航空機をホームベースやサービスエリアに輸送するコストをお客様に請求しています。場所によっては、これはフライトの全コストに数万ドルを追加することになります。例えば、お客様がロンドンベースの航空機でオーストラリアへ向かわれる場合、フライト後の航空機のロンドンへの輸送のために、フライトの全コストに100,000ドル以上追加される場合があります。

今回の画期的なオファーは、 25億ドルの投資によって、当社の保有機を世界規模に拡大すること、また世界の10か所の営業所を通してグローバルな顧客ベースの確立に取り組むことで可能になりました。航空機のホームベースという概念を取り除くことを基本とした当社独自のビジネスモデルでは、お客様は、ご利用のフライト時間に対してのみ料金をお支払いいただくことになります。「プログラム」をご利用のお客様がフライトをご予約の場合、ビスタジェットは最も近くの飛行機でお客様をピックアップいたします。

 ビジネスチャーター便とは異なり、ビスタジェットは70機以上のシルバーおよび赤色の航空機をすべて自社で保有しているため、お客様は世界のどこの空港でも、ご利用の航空機をすぐに見つけることができます。当社はヨーロッパのマルタに業界トップクラスのオペレーションセンターを設置し、1年間365日、1日24時間、世界に運航するフライトを管理する革新的なインフラストラクチャを構築しました。また、これまでに5大陸に営業所を設置し、187か国における1,600か所以上の空港へ運航するフライトを管理しています。

ビスタジェットの創業者であるトーマス・フロールは、以下のように語っています。
「タクシーを呼ぶときに、タクシーが来るまでの料金は考慮しなくてよいはずです。今日の起業家や企業幹部は、今週はアメリカへ、来週はアジアや南米へ、その間にヨーロッパへと渡航されることがあります。そのため、真のグローバルサービスを提供することが重要です。過去13年間にわたる持続的な投資により、当社は、お客様に対する世界共通の価格設定という革新的なオファーを実現しました。
ビスタジェットでは、当業界におけるベスト・エクスペリエンスを提供できるよう、日々の改善に努めております。当社をご利用の際は、 ご利用のフライト時間に対してのみ料金をお支払いいただき、お客様それぞれのニーズに合った最善のサービスを提供いたします。」

-以上 -

会社概要

ビスタジェットは業界初、唯一のグローバル運航会社です。当社が保有するシルバーおよび赤色のビジネスジェットは、世界187か国に向けて渡航される企業、政府、プライベートのお客様にご利用いただいています。当社は2004年にトーマス・フロールによって創業され、お客様にはフライト時間に対してのみ料金をいただき、航空機の所有に関わる責任やアセットリスクからは解放するという革新的なビジネスモデルを開発しました。ビスタジェットの特別プログラムサービスでは、お客様ひとりひとりに中・長距離フライトのフライト時間を特別に設定し、いつでもどこにでも渡航できるよう取り計らいます。

ビスタジェットに関する詳細情報やニュースについては、vistajet.comをご覧ください。

 

情報

Jennifer Tyler
VistaJet International
T: +44 203 617 3077
M: +44 7834 335505
jennifer.tyler@vistajet.com

James Leviton
Finsbury
+44 207 251 3851
VistaJet@finsbury.com

Primary Logo